プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとに一目惚れしたときとかってみなさんは声をかけますか?
店員や街中などであったときなどです。
また、なんて声をかけますか?
連絡先とか、、

A 回答 (4件)

一目では惚れません。

瞬間カッコいいなあと思っても、惚れた気持ちとは違うと思う。でも、その時、期せずして声を掛けられれば自身が無いかも。
    • good
    • 0

かけません。

声をかけられる立場になって考えるなら恐怖でしかありませんから。
一目惚れなんて外見で惚れたってことでしょう?
「身体目当て以外に何があるの?」と嫌な気持ちになります。

ナンパを否定はしませんがナンパから始まった恋が本気の恋になるケースはレアだと思います。
だからこそストーリーにもなるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

声をかけるなんてできません。


ましてや連絡先を教えてくれなんて言えません。

また、見ず知らずの人に声をかけられても相手はいぶかしがるだけかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、でもよくナンパから付き合ってるとか結婚っていう方もいらっしゃいますよね、、

お礼日時:2016/02/12 01:20

よ、よほどの度胸がないと自分は無理ですね。



自分に自信がある方ならそうしたほうがいいと思います。

また、質問者の方が女性なら、女性に声をかけられて嫌な男はいないのでどんどん声をかけちゃいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、男なんで、、
難しいですよね

お礼日時:2016/02/12 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!