アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsでWordかPagemakerでの文書作成にTimesを使いたいのですが、私のWinにはTimesが入っていません。できればフリーでTimesを手に入れたいのですが、どこかいいサイトはありませんか?いろいろ探してみたのですが、見つかりませんでした。フリーで手に入らなければソフトの購入も考えています。Timesが入っている有名なソフトを教えて頂けませんか?
今までフォントを追加したことがないのでできればフォント追加の手順も教え頂ければ嬉しいのですが(^。^)。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Page MakerのCDのフォルダーに入っています。

Page MakerのフォルダーのExtras->FONTにコピーすれば表示するはずです。
Illustrator 9がインストールされている場合は、Program Files->Common Files->Adobe->Fonts->Reqrd->Baseにコピーします。
この場合、Wordでは、使用できません。
Wordでも使用する場合は、Windows用のATMをインストール必要があります。
ATMは、Illsutrator 8?や9にあります。これをインストールすれば、すべてのアプリケーションで使用できます。
    • 0