アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近通い始め一目惚れした整体師さんがいます。
今のところわかる情報は、彼は実家暮らしで高校の頃からマッサージ系のお仕事を10年間されているみたいです。たぶん27歳前後だとおもいます。
まだお店に2回しかいったことないですがお互いバンド経験があるのと私はリラクゼーション3ヶ月したことあるので体験談とか軽く世間話をしました。
2回目も60分コースを選んだので始めの30分はお喋りしてあとはゆっくりとしーんとした感じです。

1回目でラインでやりとりできた理由は私がコートを忘れてしまい彼の携帯番号から電話がかかっていました。
その電話はコートをとりにいって帰りの時にかかっていたことに気付きました。
私はなにかこの人と縁があるといいなとおもって間違えて押してしまったことにして数秒だけ電話をかけました。
電話番号も登録しておきました。

そしたらラインにはんえいされていて彼から2時間後に
「先程はご来店ありがとうございます。コートを渡し忘れてしまいすみませんでした、また折り返しのお電話ありがとうございます。予約ラインでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡下さい」とお礼のメールでした。

それから2週間後くらいにラインで予約お願いしますと私から連絡しました。
質問したコースを詳しく教えてくれたときに「また僕に担当させて頂いた場合は指命料かかりますが僕でよろしければよろしくお願いします」きたので
私は「前と同じ指命なしで60分コースでお願いします」と返しました。

2回目の施術に、私はどこどこ行ったとタイムラインに投稿してるので
そういえばラインみたけど温泉いったみたいですね、楽しかったですか?と聞かれ正直嬉しかったです。
あと帰りエレベーター降りる時、親切に見送ってくれるので私がボタンを押したら後ろからそのボタンをダダダダと連打してきました。

3回目のラインの予約ではお世話になっております。担当は誰でもいいですか?とひまわりとクローバーの絵文字がついてました。
指命料かかるのは嫌だったので誰でも大丈夫ですよと返しました。
今まで予約だけのやりとりで顔文字だったのですが3回目の予約で絵文字をつけてくれたので仲良くなれたのかな?と感じています。
来週の予約で3回目です。

気を付けなきゃいけないのは来店してほしいから親切にしてくることに脈ありと勘違いしないようにしないとなとおもっております。
なにか感じたことやこれから付き合える方向に発展していくためにどんな行動をとればいいかこれからのアドバイスを教えて下さい。

今のお仕事から近いので帰りにこれから通ってみようとおもってます。
彼はマスクしてますがイケメン?ぽくて趣味で路上ライブやっています。
はっきりとした年齢と恋人がいるかはわかりませんがいそうな感じがするかもです。
あとお仕事やめるので次はどこにしようかという話にも付き合ってくれます。

彼の性格は落ち着いてるイメージがあります。
私はおっとりとよく言われます。
母性本能くすぐるみたいで面倒見がいいタイプと相性あいます。
拙い文ですみません。

A 回答 (1件)

まだまだ、最初の段階なので、焦らずゆっくり進めていけば良いでしょう。

ちゃんと告白してから考えても良いかと。
    • 0