電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 7・7の笑っていいともで氷川きよしさんがゲストで出ましたが、タモリさん達は最初からゲストが誰か解っていたようです。

 柴田さんが朝にタモリさんに教えてとの話がされていましたが、柴田さんはなんで知っていたんでしょうか?。新聞のテレビ欄にでも載っていたんですか?。

A 回答 (5件)

新聞のテレビ欄には○○界のプリンス、とあります。


そこから推測したとも考えられます。
    • good
    • 0

新聞の芸能欄に載っていました。


Webサイトにも記事があります。(参考URL)

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt20040 …
    • good
    • 0

おとなの事情はおいといて。



柴田さんの知った体(てい)は
客席の最前列にきよし君の追っかけの人がいて
登場を待ち構えてCDを振っていたのを
藤井君が発見し柴田さんに伝えました。

その後、和香嬢がスタッフからもらった今日の資料に
氷川さんの名前が載ってました、と言ってしまいました。

今日はCXジャックしてるのかも
    • good
    • 0

番組前に渡される資料に氷川きよしさんがゲストと書いてあった・・・と番組中井上和香さんが言っていました。

    • good
    • 0

数ヶ月前から決まっているようですよ。


前に、“和泉元なり”の母のことを取り上げた番組で
あの方がご子息のスケジュールを書いたものを見せていて、
数ヶ月先までスケジュールが決まっているということで
それが書いてある手帳をみせたとき、
2・3ヵ月後のある日に、「いいとも出演」と書いていて
実際に数ヶ月のその日に彼がテレホン・・・にでていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!