dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

200弱部屋数があるホテルでミニバーをしています。
200弱ある部屋を私1人しか見てなくて、1人は大変ですとおねがいしたら、ミニバーとして新人がはいってきました。しかし、1日たらずで客室清掃に回されて、また私1人しんどいです。

今日チェックアウト予定のゲストの部屋に
また新たにゲストがインしてくる
その間がわずか数分〜1時間程度

一斉にアウトするので
まじで大変。

飲食店やオフィスワーク、コンビニやスーパー、
やってきましたが

精神的にきて泣きそうです。
初めてですこんな泣きそうなくらいしんどいバイト

しかも扶養内でお願いして
最初は週5の9-14だったけど
ここ半年間ずっと週5の9-16(たまに17時まで)
休憩もないから7、8時間ぶっ通しでさ。
パートってゆーか、もはや正社員だよね。

A 回答 (3件)

正社員なら、社会保険が適用されますさそ、年金も付与されますが、現状は厳しいですね。

    • good
    • 0

>辞めたら休業手当15万分貰えなくなる



そんなわけはない。

情弱が会社に踊らされているだけ。
    • good
    • 0

前も同じ質問してませんでしたか?


バイトの特権は、職をとっかえひっかえできること、時間を自由に決められることです。
やめて次にいけばいいのに……。
ホテル業界を足がかりにしたいのなら、宴会やラウンジなど接客をしないと実績として認められにくいでしょうし。
同じバックヤードの仕事ばかりしていてもメリットがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、辞めたら休業手当15万分貰えなくなるので、、、でも、申請して数ヶ月たってるけど貰えなくて辞めずに文句言いながら働いてます。
ホテル業界というか観光業は二度とやりたくないですね。

お礼日時:2022/04/25 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!