プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が私の連絡が少ないことを怒って殻にこもってしまいました。ないがしろにされたと感じたのかと思います。
何も話してくれないので憶測ですが。
一度だけ事務連絡のLINEが来たので、その返事と一緒に次いつ会えるか聞いたのですが、彼から返事はありません。
今、私にできることは何も無いんでしょうか?
辛いのでと別れを告げるのは簡単そうですが、後悔しそうで今は出来ません。

A 回答 (6件)

ちょっと彼を批判してしまいますが、彼ちょっと器


小さくない?
まったくないならまだしも、少しだけは連絡したのですよね。
それで、殻にこもってしまうとは・・・、ちょっと困って
しまいましたね。
そんな彼を殻から出す方法ですよね。
ちょっと頭を振り絞っても無いですかね。
ただ、今はほっとけば、いづれ殻から出てくるのではないですかね。
それよかそんな彼と今後も付き合えば、もっとcocono0127さんは
苦労しますし、大変ですよ。
後悔すると言っていますが、彼と付き合うこと自体が後悔を生むかと
思います。
ちょっと冷静になり、今迄の彼との付き合いを改めて思い出して
ください。
それでも、彼と付き合いたい気持ちがあるなら、LINEは無視され
たようなので、直接会いにいくしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

タイミングや、彼自身の心の問題もあったかと思っています。これも憶測ですが。憶測しか出来ないので…。

以前にも、彼からの返事が遅かったり素っ気なくて悩まされた期間はありました。
ご意見ありがとうございます。
その時と同じように一定期間が過ぎてから元に戻れればという気持ちもありますが、今回は様子が違う気もします。

また彼は臆病なので、会いに行けば怖がられたり逃げられるんじゃないかと思います。
そういえば恋愛での別れに対する恐怖も強かったです。
好きな気持ちが無くならないうちは、別れを告げるのはもう少し待ってみようかと思います…。

お礼日時:2016/02/13 20:20

連絡が少ないのを怒ったのなら、毎日あなたから連絡すればよいでしょう。


自分がよいと思うことをすればよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

自分が良いと思うこと、考えました。
怒って私のこと嫌になっているようなので、連絡しない方が良いんだろうと今は思います。
そのまま連絡途絶えたままになってしまうのも怖いですが…。

お礼日時:2016/02/14 11:55

明日バレンタインだしチョコレートと


私どっちが好きとか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレンタインなんですよね…。
好きな気持ちが少しでも残っていれば嬉しいんですが、彼の状況が全くわからず辛いです。

お礼日時:2016/02/13 21:12

仕方がないから、彼を「よいしょ」しちゃいましょう。


「LINE全然出来なくて、ごめんね~。」
「返事来なくて、さびしいよ~。」
「会いたいな~。」
こんな感じで、本文は貴女仕様でかまいませんが、まとわりつく子ネコの様に、少し甘えも入れて、LINEの嵐を降り注がせましょう。
あ、それと、「いつ会えるか」ではなく、「バレンタインの日に会える?」が良かったかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

さびしいし、会いたいです…。
連絡を拒絶したり怒っている時にはかえって嫌がられるのではと心配で、そういう気持ちは送らないようにしています。
可愛くないでしょうか。

バレンタインに会いたかったですが、会えないままの気がします。
彼は今後どうしたいんでしょう…。

お礼日時:2016/02/13 20:56

彼が私の連絡が少ないことを怒って殻にこもってしまいました。

⇦ 貴女にも同じ気持ちを味わってもらって、どれだけ淋しい気持ちになるか分かってもらおうと、スネ吉モードになってるんでしょう。
B型の私なら同じ事をしてるかも。笑
急いで会いに行きましょう。彼が見た事無い様な可愛い服装で会社の前で待ってるぐらいがちょうどいい。
彼を見たら、何も言わずギュッとしましょう。そして寂しかった?って聞きましょう。
後は彼の反応次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

彼だって同じように連絡少ないことも度々あったので、今さら改めて思い知らせてくれなくても…と思います。
でも、辛さを知っていて同じことをしてしまったのは、配慮が足りなかったかもしれません。

怖がられそうで急いで会いに行く勇気が無いですが、このまま何も連絡がつかず嫌われる覚悟も出来たら、最終手段で家まで行ってみようかと思います。

お礼日時:2016/02/13 20:36

そんな女々しい男のどこが良いんでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

考えてみました。
仕事内容が尊敬出来る。
スキンシップを大切にしてくれる。
何気ないことでも一緒に楽しんだり、たくさん笑っていられる。
ついこの間までは、そうだったんですけどね。

お礼日時:2016/02/13 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!