あなたの習慣について教えてください!!

Windows Live Mail 2012のメールデータが保存してあるDVD-RWのメールデータを読み込みたいのですが読み込みできません。ディスクをセットしてムービーフォトメニューの[ファイルを開く]までは表示されるのですが、それから先に進めません。

A 回答 (1件)

Windows Live Mailのデータを、関連付けが違うアプリケーションで開く必要が分からないのですが。

Windows Live Mailのデータは主にメールですから、emlファイルです。
Windows Live Mailがインストールされているのなら、エクスプローラで開き、emlファイルをダブルクリックで表示できます。
Windows Live Mailに表示する場合は、ドラッグ&ドロップやインポートでないと取り込めません。
    • 0
この回答へのお礼

完全に私のミスでした。データ自体が保存していない可能性がありました。ありがとうございました。