電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインデーというわけでもないですが、明星一平ちゃんの「チョコソース味」です。
発売は1月中旬でしたが、メーカーとしては倍以上の売り上げだそうです。
ですが、食べた人の感想は賛否両論・・・

私も食べましたが、最初はどこにも売っていなくて苦労しました。
で、やっと見つけて食べてみました。
味は・・・まぁ、個人的な感想ですが不味くはないです。
でも、チョコソース味と言われなかったら、何味か分かりませんでした。

さて皆さんは、食べましたか?
どうでしたか?

「一平ちゃんの「チョコソース味」、食べまし」の質問画像

A 回答 (5件)

今スーパーに来ていますが、見当たりませんねー。


レギュラーな一平ちゃんならありましたが。。残念。
でもチョコが隠し味程度ならいいかもしれません。
チョコがカレーの隠し味として有効だと聞いた事があるので、そう考えるとアリかもしれません。
ただ、パッケージのチョコの海のイメージがグロいですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実況ありがとうございます!
そう、店頭で見かけない件ですが、全く置いてないお店がほとんどですが、置いてあるところではそれこそ山積みなんです。
しかも、ちょっと安い・・・不思議です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 22:12

何度か観掛けました。

近所のスーパーで。最初は強気で売っていましたが、少し前に投売り的に売り切り、それ以来お目に掛かっていない。売れ行きはどうみても芳しくなかった。一度買った人もレピーターには成らなかったと推測。つまるところ、旨くなかったとも推測。スーパーも懲りた、とも推測出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、最初はモノ珍しさから買う人がいますが、それが一巡したら2度目はないような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/18 20:01

食べてもないし、まだ店頭でも見かけません



チョット違和感あるなぁと前々から気になっていたのですが、マクドのポテトもチョコのトッピングがありますからね…

満更駄作ではなさそうですが、勇気がありません(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、店頭で見かけない件ですが、全く置いてないお店がほとんどですが、置いてあるところではそれこそ山積みなんです。
しかも、ちょっと安い・・・不思議です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 22:11

僕はまだ食べていません。

食べてみたいと思ってはいるのですが、このまま食べられずに終わってしまうかもしれません。この販売は期間限定なのでしょうかね?
僕は前にも回答した通り、チョコソースは合うと思っています。このチョコソースは甘味のないものでしたか?甘味のあるものでしたか?僕は、多少の甘味があり、これと塩味が合わさると美味しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間限定はどうなのでしょうね・・・
少なくとも、今までの一平ちゃんラインアップの中では最も売れているそうなので、バレンタイン後もあるかも知れません。
>甘味のあるものでしたか?
ちょっと甘かったですね。でも決してチョコのようなしつこさはなかったと思います。
お試しあれ!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 22:14

うわ~。

焼きそばのチョコソースですか、店頭で見たことないです。メーカーも手を変え、品を変えですね。チョコソース、やっぱ、バレンタイン時期だからでしょうか?スーパーでインスタントみそ汁を小さなカップに入れて箱に並べてチョコみたいにして売ってました。「甘いものが苦手な男性に」って・・・・・・・そこまでする??ていう感じですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにインパクトは強烈ですね。
そういう珍しさもあっての話題性かも知れませんが、リピーターはいないと思うので一巡したら消えていくかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!