電子書籍の厳選無料作品が豊富!

血液の話になり
何型なの〜?て言われて
B型といいました。
そしたら

え、、、て反応されました
人生だ2度目です

B型てそんなにイメージ悪いですか?

A 回答 (4件)

本当にけしからん人ですよね。


人に聞いて、そして「え」っとは。
「え」っとはどういう意味を聞きたい
ですよね、まったく。

まぁB型の人は、我が道を行き、自分勝手で自己顕示欲が
強いという傾向があると言われていますが、ただ、私の
周りでもB型の人はいますが、本当に協調性の塊の人で自己犠牲
で他人を助ける人です。
なので、血液型判断は一概に合っていると言えません。
なので、B型であっても心配しないでください。
それよか聞いた人の反応が・・・・、腹ただしい限りです。
ちょっと友達を否定してしまってすみませんが、ぜんぜん気にする
必要はないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に。会ってまだ数日しか経っていないのに

え、ですよ。失礼極まりないですよね。
そのような言葉言ってくださりとても嬉し心が軽くなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 18:59

血液型といっても、全世界の人を4つの方に分けて性格から相性まで決めてしまうというのはナンセンスだと思っています。


しかし、世間一般にはB型のイメージ、A型のイメージ、O型のイメージ、AB型のイメージが備わっているというのは事実でしょう。

え、、、という反応ということですが、イメージと違ってたということではないでしょうか。たとえば自分勝手なB型というイメージだったのにあなたは全然そんなんじゃないとか。

いいように考えましょ。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

B型なの、自己中?て言われました(;_;)
良い風には言われませんでした、

お礼日時:2016/02/14 19:00

血液型と性格には何の因果関係もありません。

ただの迷信です。
血液型で何か言われたときは「この人迷信を信じているバカな人だ」と心の中でバカにしてやればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから、この人は馬鹿だな
心の中で念じますね、、、、!

お礼日時:2016/02/14 19:06

私は血液型占いや性格診断は信じていません。


なので、そう言われても気にしません。
AB型は少ないのがどの国でも変わらないのですが、
国によって特定の血液型が多い少ないというのがあるそうですよ。
それを考えると血液型にこだわっても…と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!