アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子もちですが 好きな子が出来ました。

約3年前に知り合い 一目惚れしました。
あまり会話などした事がないのですが ずっと気になってます。
妻にも、家庭にも、不満はありません。
妻にも、子供にも 愛情はあります。
いけない事とは解っていても 好きな気持ちが 込み上げてきます。
ただ その子と 付き合いたいとか、Hがしたいとかじゃあないんです。
じゃあ どぉしたいの?と思われでしょうが それが 解らないのです(ー ー;)
2人で 居れる時間が欲しいには 欲しいのですが だからと言って 肉体関係を持ちたいと思ってる訳ではないのです。
どぉか アドバイス お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手の子には、好きとは 言ってません。

      補足日時:2016/02/14 20:10
  • 一緒に居れる時間が 出来れば良いのですが(ー ー;)

      補足日時:2016/02/14 20:12
  • 解ってはいるんですが....
    忘れたいとも思ってるんですが それが出来なくて....

      補足日時:2016/02/14 20:42
  • 皆さん いろいろな ご回答 ありがとうございます。
    今まで いろいろな 恋愛経験しましたが こんな 思いつめるような事が なく、私が回答者様の立場になったら、同じような回答すると思います。
    妻子もちで やってはいけない事の判別もあります。
    解ってはいるのですが 考えてしまうのです。
    家族ぐるみの付き合いも、考えましたが それも出来ません。
    自分が どぉしたいのかも解らず そんなあやふやな質問に ご回答頂き ありがとうございました。

      補足日時:2016/02/14 21:50

A 回答 (8件)

まずは離婚してから、考えてください。

以上終了。
    • good
    • 1

彼女には「好きだ」と告白したの?



あと、彼女との関係をどうしたいの?
    • good
    • 1

必ず深くなります!後々のことを考えて行動しましょう!そりぁみじめな人生を送りますよ!くわばらくわばら!

    • good
    • 2

妻が彼女かどちらか選ぶしかないです。


わかってますよね?
    • good
    • 2

友だちになって家族ぐるみの付き合いをしたらいかがですか?

    • good
    • 1

できないじゃなくて、やるんですよ。



でなきゃ身の破滅ですが?
    • good
    • 1

すべてが壊れてもいいのでしょうか?



ん・・・・
なんか・・・勘違いしているような。

言った時点で相手が好意を持ったら
どうするのでしょうか?

披露宴会場で、土下座して
目の前で「妻子もいます!謝ります!」という結果になるまで
ずるずるなのでしょうか・???

上記は多々目にします。

・・・すべてを失って、
子供にも一生の心の傷を負わせたいならご自由に決断を。m(_ _)m
    • good
    • 1

そんな気持ちがあっても私は良いと


思います。
で、別にエッチしたいわけではない
というあなたの気持ちも本当だと
思います。
でも、その女性と話す仲になり、
ますます好きになれば、いずれ
エッチしたいと思うのではないですか?

だから、彼女のことは胸にしまって
友達になりたいとか親しく話したり
する仲になろうと思わないことです。

話さない、近づかない。
心で妄想するのはあなたの自由ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
久しくなっても Hの事は考えられないです。
それ以上に 自分の中では 大切な存在です。
残念ながら 近づかない 話さないなど できないと言えば出来ないのですが、ちょっと このご回答に 救われました。
身体目的ではないと 悟ってくれたのが 救われたのか、皆さんが ご回答してくれた結果に、自分なりに 結果が出せたのか わかりませんが...

でも、誰とも解らない人の相談に 皆さんが ご回答してくれて 嬉しかったです。
ありがとうございます。
また、誰かに 聞いて貰いたい
言葉をかけてもらいたい
など 思っていたのかもしれません。
だからなのか
ちょっと 気が 楽になりました。
皆さん 本当に ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!