プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく食べる惣菜パンはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

焼きそばパンの誘惑がすごいです。



負けてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
焼きそばパンおいしいですよねー!
今でもたまに買ってしまいます。

お礼日時:2016/02/16 11:46

スパゲッティ(ナポリタン)入りのパンです。


No1の方の焼きそばパンにも似ていますが、ボリューム満点のスパゲッティに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いつも焼きそばパンを買ってしまい・・・
ナポリタン入りのパンは食べたことないので、
今度食べてみたいです!

お礼日時:2016/02/16 11:47

売っていれば必ず買うのは、ハムカツパンやハムカツサンドです。


こじゃれたやたら種類の多いパン屋さんよりも、夫婦でやっているよう地味なパン屋さんの方がおいしかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も昔ながらのパン屋さん好きです。

お礼日時:2016/02/16 11:45

「カレーパン」



これに勝るものはないと個人的には思っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カレーパン好きです!パン屋さん行くと必ず買います。

お礼日時:2016/02/16 11:44

コーンパン。


コーンとマヨネーズがパンの上にのっているやつ。

あとは、サンドイッチですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コーンパンおいしいですよね!
子供の頃大好きでよく食べてました!

お礼日時:2016/02/16 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!