プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男子です
今彼女がいます
幼稚園の頃仲良かった子と小学校で離れてそして中学生になってまた同じ学校になれました。
そしてその子と付き合い始めて1年8ヶ月経ちました。
自分の家族も向こうの家族もみんな付き合いを応援してくれています。
高校もスポーツの特待で行きたいと思っております。
高校が別々になるけど、向こうのお母さんが学校終わりとかにご飯食べにおいでととても嬉しいことを言ってくれました。
自分も人を初めてこんなに好きになりました。
この人と幸せになりたいと思っています。
どうすれば、もっともっと長く続くでしょうか、
2人でいつも悩んでいます教えてください。

A 回答 (4件)

究極的にあなたは彼女に何をしたいのですか?


遊園地やショッピングに行くだけで満足ですか?
楽しくおしゃべりをしたり、お茶を飲んだりするだけでは、あなたの欲望は満たされないのではありませんか。
もっと自分の欲望や醜態をさらけ出せないと幸せにはなれません。
人知れず、あなたが隠し持っている彼女への欲望、具体的な願望を彼女に告白、実現することでしか幸せは訪れません。
まずはあなたの性的欲望をすべてさらけ出すことです。
    • good
    • 0

全ての愛称がよいなんて人は、恋人でも親友でもいないと思います。

大切なのは、合わないところを互いに許容できるかできないかだと僕は考えます。

正直、こういうことに関して、他人の意見が全て参考になるとは思わない方がきっとよいです。

「ずっとあなたといたい」その気持ちがあればよくて、これからどうするかは「一緒に見つけていこう」という志でよいと思います。

一つ、参考になればよいですが、人間は刺激を求めるそうです。たまに、特別に何かをしてあげるということもありかなと。

お二人の関係が長く続くことを願っています。
    • good
    • 1

付き合い始めた頃 一年8ヶ月も付き合うと思ってました?( ^ω^ )


気づいたら 1年も経ってたんだ という感覚になると思います。

今を大事にすれば 自然と長くなると思います(・∀・
    • good
    • 0

子作りして早く身を固める事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!