アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪い

頭が痛い
気持ち悪い 吐き気
心臓ばくばく
お腹がすかない

寝っころがると少し
気持ち悪いのが和らぐ

何かこの症状が起きてる
原因や病気など知ってる方
いらっしゃいましたら
回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに24歳 女です。

      補足日時:2016/02/16 23:02

A 回答 (4件)

#3です


インフルから生還しても
まだ残っている
また掛かることもありますので
御大事に
    • good
    • 0

インフルエンザとか


熱ありますか?
まだ出て居ないだけかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は先日インフルエンザから
生還したばかりです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/17 08:15

神棚や仏壇は掃除してますか?


毎日水を上げてますか?
仏壇の菊の花は腐ってませんか?
家の中は掃除してますか?
キチンと整理整頓されてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に仏壇はありません。
家の中は掃除が好きなので
整理整頓などは
してる方だと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/17 08:14

病院で見てもらったほうが早いと思いますが


回答するのに必要な情報がいっぱい欠けています
まず、いつからそうなってるのか、熱の有無、脈拍、食べたものなど
ここでは問診が難しいですので病院で診察を受けて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行く時間がなかなか
作れず3日前から続いており
熱はないので風邪以外で
何か考えられないかと思い
質問させて頂きました。

ネットで症状を調べると
自律神経失調症ばかりが
出てくるので少し不安に笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/17 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!