アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から貰った書式で、作成されている部分は白色ですが、それ以外は、灰色になっています、そこには、何か入力しても、印刷面として認識されないのですが、何を設定してあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

[表示]は[標準]になっているのでしょうか?


その[標準]表示で、灰色の部分に入力できるのですね。

上記の条件だと[印刷範囲の設定]が指定されていて、その範囲以外が
[灰色]で[塗りつぶし]されているのだと思います。
http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/excel20 …
http://www.relief.jp/itnote/archives/018490.php

[印刷]で[印刷範囲を無視]を選択すれば、印刷範囲以外へ入力しても
印刷されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。印刷できました(^-^)/

お礼日時:2016/02/18 10:00

表示の改ページプレヴューが設定されていると思います。


表示を「標準」にすれば普通の表示になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^-^)/

お礼日時:2016/02/18 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!