天使と悪魔選手権

三年前に知り合った男性との肉体関係について


初めて会ったのは、友人と飲みに行った先で
たまたま私の友人の知り合いの従兄弟としてTと出逢いました。

その場では 大した話もせず 一応LINEのみ皆交換して解散。

2、3ヶ月してから 久しぶり~なにしてた?とTから連絡が来ました。

それから 別れたい彼女がいるけどストーカー気味で嫌だなどなど、付き合いたいと言われて嫌な気はしませんでしたが、もめ事は嫌なので
友達として付き合う事に。

はじめは 近所に住んでいるという話だったのですが

今は 親戚の都合で隣県に住んでいると言われました。

初めてデートしたのは 私の行きつけのお店

その日は 特に何もなく、楽しく雑談して過ごし
わかれました。

その後も LINEや電話でのやり取りで遠距離恋愛気味な関係を続けていました。

2回目のデートは、Tが住んでいる場所の近くで
スポーツしたりカラオケしたり楽しく過ごしました

隣県ではありますが 距離が有るため ビジネスホテルか何かにでも泊まる気でいましたが、
チェックインの時間を過ぎてしまい

仕方無しに 近くのラブホテルへ

Tは割りとジェントルマンで、女の子1人で行かせるのは可哀想だから
チェックインだけ一緒にしょうと言い
部屋に入ってから 1人は帰りますと、フロントに電話していました。

何となく安心しながら また雑談したり
部屋の照明について盛り上がっていたら

不意にキスをされました

え~ ダメだよ 嫌じゃないけど
浮気じゃん と言ってはみましたが

結局 手際の良さに負けて、、、、


そのあと きちんと別れたと言われて
付き合う事になりました。


しかし 後になって
まさかの妻子持ち T曰く仮面夫婦だから終わってる しかし奥さん第2子妊娠中

彼女も 結局付きまとわれ中と、、、、

3股の三人目だった事が発覚‼(涙)

まさにげす笑

元々 肉体的関係無しで 話の分かる相手だと思っていたので
すんなり友達に戻った訳なのですが。

知らなかったにせよ
家庭を持つ人と肉体的関係をもち

発覚後は別れたけれど 友人関係三年目。


最近のベッキー等の不倫騒動を見ていて
改めて 考えています。

このまま友達を続けている事は
罪になりますでしょうか?

A 回答 (5件)

これから密室で2人になったり、なにかされそうになってもキッパリNOと言えるなら友達として付き合っていくのはありだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

気持ちをシッカリ持ちたいと思います!

お礼日時:2016/02/19 19:56

手際の良さに負けたのは、そもそも同じ部屋で二人きりになった上に雑談が始まった時点で隙だらけですから、許したようなものです。


罪があるならこの部分でしょう。ハッキリわかれたかどうかも確認がとれていない時点での行いですからね。
その後の、別れた確認が取れた時点でのお付き合いは自分を責める必要は無し。
家庭を持っていたなんて言わなかったわけなので、ここも自分を許せるでしょう。

友達ならば、別にいいんじゃないの?とも思いますが、そういうノリが今の結果になったことだけは忘れずに。
実際きれいさっぱり気持ちが友達になっていたらここに質問しないでしょう。

いまだに友達でいるなんてのは、まだその人のことを気になっているからでしょう。
そして、また関係を持ってしまうのではないか?そのとき自分は受け入れてしまうのではないか?の気持ちがあるから質問をしているように思えます。

ちなみに、私事ですが、女性と友人関係にはなれません。
友人と呼ぶには距離を置きすぎるくらい開けます。
そして、プライベートでは二人で出かけるような女性は全ていい関係になりたいなぁの気持ちがあります。
ので、彼女ができた今そういう距離感で会う女性はいません。

友達。。と言っても彼にとってあなたは射程距離にいますので注意です。
そして、今の気持ち、距離感が罪を感じてしまっているのです。

迷いが出た時点で、心のどこかで「それはやめたほうがいい」と伝えています。
私を含め、他人の意見よりも、自分の心のメッセージに耳を傾けましょう。

それが、答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

丁寧にお答え頂けて 嬉しく思います

距離が有る分 容易く会わないから 安心して『友達』なんて言っているだけなのかな、、、、

射程範囲内、、、、か

お礼日時:2016/02/17 20:13

肉体関係無くなったんだから、後ろめたさも考えないようにね(*^^*)良く有ることだよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

きちんと 節度有る行動‼心がけます

お礼日時:2016/02/17 20:15

>このまま友達を続けている事は


>罪になりますでしょうか?

法的な罪にはなりません、あなたが刑務所に行くことは無いという事

しかし、あなたが、奥さんから不倫の慰謝料、賠償金を支払えと訴えられたら、それに応じなければいけないという罪が発生しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

奥様からの請求は
友達付き合いを続けた場合ですか?

それとも 過去の過ちに対してのものになりますか?

お礼日時:2016/02/17 18:56

友達関係で良いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

友達としては最高なのです

既婚者発覚後は
一切 肉体的関係は無いのですが

やはり 後ろめたかったりします

お礼日時:2016/02/17 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!