dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の血を見るのが好きなのは変ですか?

A 回答 (5件)

そういう方が居ても不思議ではないと思います。


そういう貴方には献血をオススメします♪
    • good
    • 1

他人の血で無ければ、ごくごく正常。



親のスネをカジる人間よりもマシ。
    • good
    • 0

変じゃないです。


怪我や傷の確認で、自分の血を見る事もあるでしょう。
血の出具合いで、怪我の度合いを知り、嬉しくなる人もいるでしょうから。
    • good
    • 0

私はケガしたときに


自分の血を見ると
なんか楽しいなぁって
おもいます┏○ペコッ
    • good
    • 0

はじめまして。



ちょっと変わっているのかもしれません。当方も人の事は言えませんが笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!