電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たかが500円、されど500円・・・
500円で楽しめる幸せ、何がありそうですか?
皆さんだったら、500円でどういう楽しみ、幸せを得ますか?
何ができそうでしょうね?

A 回答 (11件中1~10件)

古本屋でおもしろそうな文庫本108円で買う


スタバでブラックティー、グランデサイズを注文する。360円。
468円で楽しい読書時間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、賢い使い方ですね。
文庫を読む時間分は、十分に幸せな気分に浸れますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう便利なものがあるんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 08:58

首都圏であれば「大都市近郊区間」を使って電車旅。

基本、隣の駅までの乗車券しか必要としないので、朝出て夜中まで電車乗り放題で140円も可能。

余った360円で、駅でそば、かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、鉄ちゃんの裏技的な楽しみ方、一筆書きの旅ですね。
いいですね、楽しいですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 21:32

タバコ1箱¥460



残りのお金でブラックサンダー¥33

余ったお釣りはチャリ銭貯金箱へ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、33円もしっかり使ってますね!
ブラックサンダー・・・駄菓子的な安さでおいしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 21:33

銭湯だったら入れますね。


入湯料400円として、湯上がりに100円で何か飲めれば幸せです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、銭湯もいいですね!
今はその位かかるんですね。
湯上りの瓶入り牛乳コーヒーがおいしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 21:37

お花屋さんで、バラの花を二本くらいなら買えます。


お部屋に飾ってちょっと優雅な気分に。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、バラが元気な間はこっちも元気でいられそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 09:00

100円のお菓子を二個買って、新作DVDを一枚借りる。

(いつもは旧作になってからしか借りない)。バスに乗って好きな人に会いに行く(バス代往復約500円)。近所のリサイクルショップで服を買う(500円コーナーで。あ、消費税はついたっけ・・・・・・。500円じゃ足らないかも!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな幸せが手に入りますね。
リサイクルショップでは、選ぶ時間も幸せですね。500円だからこそ念入りに選びます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 09:02
「500円で楽しめる幸せ・・・」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ワンコ・インですね。
「コップのフチ子」さんが人気がありますが、そのうち「ワンコ・イン」が出てきそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 09:05

大きな100円均一のお店で500円握りしめてウロウロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、100均だと数個は買えますからね。
個人的には100均でしか売っていないお菓子もあって、探す楽しみがあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 09:09

1日のお小遣いです。


それでランチと飲み物とお菓子を買います。

…せめて千円欲しい(ノ_-;)ハア…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかカツカツですね・・・
しあわせよりも、どこかに“しわ寄せ”が起きそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!