プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
私は、普段の仕事では、年中カッターシャツとスーツの上着の2枚で過ごしています。もちろん上半身の話です。で、皆さんに教えてもらいたいのは、すごい汗かきなので、カッターシャツ一枚だと汗でべちゃべちゃになってしまい、上着まで汗でぬれたようになることがよくあるのです。最近自分でも見苦しく感じてきましたので、どうしたら汗をかいてもびしっと見せられるか?快適に過ごせるか?涼しく過ごせるか?などいい下着や工夫などを教えてください。スポーツをしている方はいろんな素材の下着をご存知ですよね。参考までにいいものがありましたらよろしく。
普段は、営業で外回り車で移動、ほとんどスーツ着用です。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

せめて肌着は身につけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どんな肌着がいいのでしょうか。

お礼日時:2004/07/08 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!