プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンオクのWherever you areって
なんてよむんですか

A 回答 (3件)

ウェレヴァー ユー アー

    • good
    • 1

あたしあの歌大好きです

    • good
    • 0

wherever(=where-ever = ホエアーエヴァー) you are = 貴方の行く所なら何処でも.........そんな意味です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!