【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏が私とはあまり連絡をとらないのに、他の人とはマメに連絡をとるのは何故だと思いますか?
中でも、女同僚とは部署が一緒なわけでもないのに頻繁に連絡をとるのが本当に気に入らないです。

一緒にいる時は、すごく大切にしてくれています。

A 回答 (1件)

35歳男性です。


確かにそれは気に入らないですよね。
私があなたの立場でもえ?なんでって
思うかも。

想像するに、たぶんあなたは恋人ってことで
逆に連絡しなくても週末とか会えるしって
ことで普段連絡とることを重要視していないのかも
しれませんね。

だから逆に友達とはメールっていう感じでしょうか。
とはいえ、女性の同僚に頻繁にって、しかもそれを
貴方が知っているって、いい気はしないですね。
はっきり嫌って伝えることも時には必要かもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報