プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6のボイスメモが消えてしまったのですが復活する方法はないですか?

A 回答 (3件)

バックアップは取りましたか?



もしバックアップがあるなら、バックアップから復元できます。

もし取ってないなら、復元ソフトを使ってみてください:http://www.imobie.jp/support/retrieve-voice-memo …

必ず復元できるというわけではないけど、とりあえず復元ソフトでデータをスキャンしてみましょう。
    • good
    • 1

iPhone6のボイスメモが消えてしまった場合、具体的な復元方法は

http://goo.gl/2DpS3jまでに参照してください。
    • good
    • 0

バックアップは必要ですね。

バックアップがあれば専用ソフトを使って欲しいボイスメモを復活できます。
例えばこちらの、ご参考ください
http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/iph …

特にiPhoneにはiCloudに自動バックアップする機能があり、たとえ手動でバックアップを取ったことがなくても、
そっちにデータが残っている可能性があります。
良かったら試してみてください、ご参考までにどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!