プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます!

この度、好きな人とデートする事になりまして、
その時に着ていく服に迷ってます!(>_<)

このJEANASIAの白のma-1を春っぽく着こなしたいのですが、持ち合わせてる服では上手く合わないので新たに合う服を購入しようと考えてます。

どのような服がいいでしょうか?
当方25歳ですので、デートだけどそんなに甘くない感じに着たいのが希望です。
コーディネートよろしくお願いします!

「デートで白のma-1を着たいのですが迷」の質問画像

A 回答 (2件)

ものすごくスポーツ好きで、男勝りの感じの人だったら、まあいいでしょう



そうでなければ、初デートで、こんな服着て着たら、男性は引きます。
たとえ舌に、ヒラヒラのピンクのスカートを履いていたとしても
    • good
    • 0

スポーティって感じ。


これでもかわいいと思いますが、少し女の子って感じはなさそう。
中に何を着るかによるとか?
最近私がはまってるネットショップは安いのに安っぽくもなくいい感じのが結構ありました。
参考までにhttp://bellabella.thebase.in/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!