都道府県穴埋めゲーム

最近新しくアルバイトを初めました。

バイト先の先輩(30歳)のことが気になっています。
私は今17歳で2歳年上の彼氏がいるんですけどその彼氏のDV、束縛に疲れてきました。

友達からは今の彼氏はやめた方がいいと言われ続けてきましたが依存?してたせいかなかなか離れられませんでした。
でもそのバイト先の先輩の出会ってからその人のことが気になるっていうか好きっていうか…
そんな感じの感情があります。
とても優しくて話しやすくて素敵な人です。

やっと今の彼氏とお別れできそうだって私自身思っています。


13歳年下の彼女って妹とか子どもとかしかで見られませんか?
それとも13歳年下でもちゃんと一人の女の子として見てくれるでしょうか?



長文すみません( ´・ω・`)
意見、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

同じ経験した17女です!



妹とか子供って思われませんよ?むしろ1人の女の子ではなくて女として見てくれます

実際自分も38の彼氏が出来て入籍しました!

年齢が離れてるからちゃんと大事にしてくれるしそれに安心できますよ!

恋が叶うといいですね♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか不安だらけだったけど少し勇気がでました!!

ありがとうございます(´;ェ;`)♡

お礼日時:2016/02/24 06:39

バイト先の先輩が、あなたのことを意識してくれれば、大丈夫!


年齢差なんか障害になりません。それに、今の彼がDVなら、その先輩に相談して、守ってもらえるなら、なおさら二人の関係は接近するし、絆も強くなります。
因みに、私の夫は12近く歳上です。頑張ってね。(^_−)−☆
    • good
    • 0

君が勇気出せばいんだよ


彼に別れを告げるのもやっぱ
怖いって気持ちもあると思うし
けど自分の力でなんとかするしかないよ?
別れたからってその気になってる人と付き合えるわけでもないと思うし
DV男と別れても自分磨きを頑張らなあかんな
DV男と別れるなら
好きな人ができたとかやめな
好きな人ができたっていうなら、浮気でもなんでもいいならDV男を説得させられる男連れて行きな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!