アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の芸能人で死ぬほど好きな人がいたらどうしますか?そんなに頻繁に映画とかにでるような俳優じゃないです。。。

どうしたら会えますか…!?!?

なにかアドバイスを。。

A 回答 (1件)

二十数年前の話ですが、知り合いで当時人気だったイギリスのとあるアイドルグループのバックバンドのメンバーの熱烈なファンだった子が2人いました。

彼女達はいわゆるオッカケをやっていて、海外ツアーにも行っていたのですが、彼らが日本に来た時にホテルで出待ちをしてファンだと告げるとそのバックバンドのメンバー2人はとても感動して一緒に食事をしたそうです。
そのアイドルグループは全員白人で当時かなりの人気でしたが、バックバンドのアフリカ系メンバーを見ているファンはほぼいなかったこと、しかもヨーロッパから遠い日本にそんな子がいたとことでとても感動していたとそうです。
結局その知り合い2人は手紙や電話でマメに連絡を取る関係になり、ツアーに出るたびに彼らに会いに行き、その都度ホテルでそれぞれ合っていたそうです。
1人は彼女がいて裏切ることはできないとキスだけの関係だったそうですが、もう一人は大人の関係でした。

私から見れば都合よく遊ばれていたとしか思えないのですが、二人ともただの田舎の学生でしたから、シンデレラにでもなった気分だったのだと思います。
2人も地味なタイプでしたが自分にかなり自信がついたようでした。
その関係は数年続いたようでしたよ。

時代は違いますが、今はネットがあるので情報を集めやすいし、「頻繁に映画とかにでるような俳優じゃない」というのを利用して、その俳優がいる国に行って出来る限りのことをチャレンジしてみるのも楽しいのではないでしょうか。
その俳優が誰なのかわからないので具体的なアドバイスのしようもないのですが、何かしら行動を起こせば、縁があれば、直接知り合えるかもしれません。
    • 2