人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今度、兵庫県から福井県まで遊びに行くのですが日帰りで行けますか?
ちなみに交通手段は電車です。

私は行けると思ってたのですが友達が泊まりじゃないと行けない と誰かから聞いたらしいので、質問させていただきました。

A 回答 (3件)

No1です。

明石から鯖江まで特急を使わないで新快速で敦賀で乗り換えた場合、3時間半で4000円ほどですね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました!!

三ノ宮から福井まで3時間、充分日帰りできますよ

• 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

兵庫県のどこにおすまいか、また福井のどこに行くかによって違いますが、とりあえずJR新快速で

三ノ宮⇔敦賀 で2時間30分ほどかかります。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!
明石から鯖江なんですが 同じぐらいでしょうか??
加えて質問してすいませんm(_ _)m