dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンドマンに差し入れをしたいと考えています。
出待ちをしてもいいとのことだったのでその時にあげようと思っています。(ライブハウスのキャパは300人程度で5組の対バンライブです)
とりあえず手紙を書きたいと思っているのですがバンド全体宛でいいですよね?
メンバーは三人なのですが手紙以外のものもあげたい私は一人一人にプレゼントするかそのバンドのリーダー的存在の人にバンド宛にあげるか迷っています。
手紙以外にも何かあげたいのですが何をあげればいいのか分かりません。
お菓子や食べ物は好き嫌いがあるので難しいと思っています。レッドブルとかよく聞きますがそんなに飲むものなんですか?
ハンドクリームとかってもらうのどうでしょうか?男性は使わないですかね?
蒸気でほっとアイマスクもいいと聞いたのですがうれしいと思いますか?キャンドルとかも聞いたのですがさすがに使いませんよね(笑)
初めてで何を差し上げていいのかわからないので質問しました。
分かる方、あげたことのある方、教えてください。

A 回答 (1件)

日本の方?海外の方?

日本の方でしたらご当地名物とか、地ビールとか。
私は海外のダンサーにお土産を渡していますが、前回会ったときの写真をチロルチョコにするサービスを利用したり、自分が洋菓子店で働いていたのでそこのお菓子を渡したり、地元の人間国宝の人がデザインした小物をプレゼントしていました。(もちろん手紙も)
男性ダンサーには地ビールをあげていました。(日本は湿気があって蒸し暑いのでとても喜びます)
    • 1