アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの事で質問があるんですけど細かいですがご了承ください。コンビニ受け取りにして注文して今日の昼ごろに届いたとメッセージがきたんですけどいつ頃までに取りに行けばいいんですか?今日は用事があり行けません。さらに親に内緒なため取りにくるのが遅かったりなどで家に連絡が来ることはあるますか?最後にAmazonで買い物をした履歴は携帯自体の履歴に残り親にばれたりしますかね?長文失礼しました。

A 回答 (1件)

取り置き期間は10日のようですね。



amazonアカウントの連絡先が自宅であれば、
連絡が来る可能性がないとは言えませんが、
品物の内容まで伝えることはありません。

履歴がばれるかどうかはあなたが携帯をどう管理しているかによります。
ばれるとは言えませんが、絶対にばれないとも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日取りに行きます!詳しくありがとうございました...♪*゚

お礼日時:2016/02/24 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!