アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブルスピーカーの購入を検討しています。
予算は2000〜4000です。
主に野外での使用を考えており、音源はスマホです。
大きい音が出る方が嬉しく、できればBluetoothでないほうがよいです。

今はAT-SPB200というスピーカーがベストかなと思っています。

またAT-SPB200を使用している方でしたら、使用感も教えてください。

詳しい方の回答を待っています!

A 回答 (1件)

音が割れると思います。


買い直すことになってしまうので、少し高いのにした方がいいですよ。
家電屋で試すと、よくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音が割れてしまいますか...。
実際に電気屋などで聞き比べたいと思います。
親切な回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/24 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!