アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔観た映画のタイトルが思い出せません…。

洋画
ジャンルはサスペンス・ホラー
トイレの個室で女性が殺される
犯人は男性
隣の個室に隠れていた
そのトイレは下が少し空いていて足がみえるようになっていて、犯人はヒールを履いて変装
隣の個室から女性の首にロープ?をかけて首をしめて殺した

覚えているのは以上です。
この映画のタイトルがわかる方がいましたら、教えていただきたいです…!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「殺しのドレス 」か「サイコ」じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べてみたところ、残念ながら違うみたいでした…
殺しのドレスもサイコもまだ観たことがないので今度借りて観てみます。
ご回答、ありがとうございました…!

お礼日時:2016/02/24 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!