アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいので自分が飽きなかったなと思ったアニメをたくさん教えてくれると嬉しいです!
結構なんでも見てるのですがあまりはまるアニメがないのでおすすめ教えてください。
・ファンタジー
・戦闘
・恋愛
・神様系 魔王系
・妖怪
・主人公最強系
・ギャグ

こんな感じで何でもよいのでお願いします!!

A 回答 (5件)

キングダムとかはどうでしょうか?

    • good
    • 1

私が特に面白いと思ったアニメは



ピンポン
モノノ怪
坂道のアポロン
ヨルムンガンド

の4つですかね。
ほとんどのアニメは一話から最終話まで見終わるとそれで終わりにしてしまうのですが、
上記のアニメはDVDをレンタルしてきて何回も繰り返し見ました。
    • good
    • 2

「ヤマト2199」と「ガルパン」と「マクF」と「攻殻機動隊S.A.C」

    • good
    • 0

スクライドいいですよ!

    • good
    • 1

SAO1


SAO2
は神です
今年の7月頃にSAO3も、決まっています

見ないと損でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!