プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。
自分は3ヶ月ほど前に同じ駅で降りる女子からラインが来てそれからずっとラインしています。
一度話しかけられたことはあるのですがほんの一瞬でした。
友達経由でその子が自分の事を好きというのは聞いたことがあるのですがどうすればいいでしょうか?
なにかいい方法でもあれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

一目惚れかなあ?気になるなら会ってみたら?(≧▽≦)どうでもいいならこのままです。

    • good
    • 0

一目惚れされたのかしら?


こんなことメッタにないわー
LINEしててあなたも好意があるならプライベートで会ってみたら?
興味ないならお友達でいてあげてくださいね。
    • good
    • 0

電車内で一緒になったときにでも話しかければいいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!