dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。僕は彼女がいるんですが、気を使いすぎてラインを送れません。彼女はラインが来るのを待つタイプらしくて、普段から友達さえも自分からほとんどラインしないそうです。
そんな彼女ですが、彼女は音ゲーをよくやっています。なので、僕も経験ありますが、音ゲー中にラインの通知が来ると譜面が見えなくなってしまうんですよ。それが怖くてラインするのを恐れているんですが、どうするべきですかね?

A 回答 (2件)

気にせず送った方がいいです。



あなたが遠慮していたら、どちらからもLINEしなくなりますよ。
    • good
    • 0

画面が被るのは仕方がないです。

彼女がLINE待ちならば画面が被るのも気にならないと思います。むしろ、彼女は、あなたからLINEが来て嬉しいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!