プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢関係なく男性に質問です。
48才の女性を恋愛対象また結婚対象に思えますか?

質問者からの補足コメント

  • 10才以上年下の人を好きになった場合どうしたらいいのですかね。男性に質問です。

      補足日時:2016/02/26 21:21

A 回答 (19件中11~19件)

正直に答えます。

ありえません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ですよね。怖いですよね。正論です。

お礼日時:2016/02/26 21:30

恋愛対象にも結婚対象にもなると思います。


何かその女性に惹かれるものがあるかどうかですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

諦めておりました。有り難うございましたぁ。

お礼日時:2016/02/26 21:07

オッケーじゃないですか?ご自身が良ければなおのこと。


私も43で、相手が46で交際中で結婚の約束をしてますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勇気が出ました。有り難うございましたぁ。

お礼日時:2016/02/26 21:06

正直子供が欲しいと思わなければあります。



女性が考えるより可能性があり、男性を甘えさせる器があれば可能性があります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね。男性は年下が好きと思っていたので有り難いです。有り難うございましたぁ。

お礼日時:2016/02/26 21:03

初めて回答します!


既婚者38歳ですが、自分からしたらオーケーです!
ただ歳は関係なく魅力的な女性だったらです!
48以上でも、魅力的な女性はいっぱいいますよ!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

男性の方に感謝です。有り難うございましたぁ。

お礼日時:2016/02/26 21:08

「48才の女性を恋愛対象また結婚対象に思えますか?」


→相手にもよりますが、もちろん十分に対象でしょう。
例えば、50歳の未婚独身男性で子供は必要ないのであればです。
子供が欲しい場合は対象にならないでしょうね。
世の中には、50代以上で寂しい日々を送っている男性はたくさんいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございましたぁ。

お礼日時:2016/02/26 21:10

みれますよ!


性格重視ですから!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございましたぁ。凄く救われます。

お礼日時:2016/02/26 21:12

あなたが恋愛、結婚したいと望めば相手もそうなるでしょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

勇気が出ました。有り難うございましたぁ。

お礼日時:2016/02/26 21:13

歳は関係無いと思いますよ。


要は、相性ですからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

歳は関係無い。凄く嬉しい言葉です。頑張ります。有り難うございましたぁ。

お礼日時:2016/02/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A