プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です


36歳男が付き合ってる47歳女性セックス、気をつけるポイント教えてください。

質問者からの補足コメント

  • がわららさん

    bhahahahahahaha

    「相談です 36歳男が付き合ってる47歳女」の補足画像1
      補足日時:2022/12/24 20:46

A 回答 (5件)

病気

    • good
    • 2

年齢による気をつけるポイントはないかと、、強いて挙げるなら結婚を前提に考えているならこれ以上高齢になると出産に身体が耐えられるか心

配なくらいですね
    • good
    • 0

自分だけ満足したら良い‼️という言動はやめるべきですね‼️(^人^)

    • good
    • 0

ん?付き合えたん?まじ?



女ってマジわからんな。

ってか、相手帰省するって言ってなかった? あれからどういう展開があったんや?笑

付き合えてなかったし、友達みたいな感じやったのに、付き合って次はセクロスって...w

怖い、怖い。急展開すぎ。

ってか、相手、47歳か笑 40代というより、40代後半やん...
    • good
    • 1

? LINE見せてや。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!