dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもない男子とディズニーに行くのはおかしいでしょうか。

先日、昔仲良かった男子にディズニーに行こうと誘われました。

その人とは小学校、中学校と一緒で
小学校の時はよくちょっかいを出されたり、習い事も一緒だったので仲良かったです。
中学校ではクラスが離れてしまいたまーにちょっかいを出してくるくらいであまり話さなかったです。

中学卒業以来会ってなかったし、連絡も一切とっていなかったです。

ですが、この前突然家に来ました。その時はびっくりしたし誰かわからなかったので親に出てもらい帰ってもらいました。

その後その子だったとわかったので、連絡網などを調べて電話をかけました。

電話をかけると「進学で東京に行くから久しぶり会いたかった」と言われご飯に誘われました。

夕飯を誘われて行ったのですが、その時に、その人には好きな人がいるらしく告白するかどうかで色々と相談されました。

私はその人には恋愛感情はなく、昔の親しい友人としてみてるいるので普通に相談にのってあげました。

その後家に帰って今日はありがとう!というメールと一緒にディズニーに一緒に行かない?とメールが来ました。

相手には好きな人がいるし、その人いわく私は昔から一番素がだせる女友達、らしいので恋愛感情はないと思うのですが・・・・・笑

どういう気持ちで誘ってくるのか全くわからないです。笑

私はどうすればいいのでしょうか・・・・笑

自分で決めなきゃなのはわかってるのですが、親しかった友達でもあるので断ろうか迷います。(チケットももう買ってしまったらしいです。)

わかりずらいですが、みんなの意見があれば聞かせてください!

A 回答 (4件)

せっかくだから楽しめ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
スッキリしました!ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/02/28 20:57

ご自身が興味がなければ、行かなければ良いことで、おかしいと考えることでは、ないと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/04 09:08

デート目的でディズニーチケットを購入



好きな人をディズニーに誘うが断られる

チケットがもったいないので貴方をディズニーに誘う

って流れじゃないでしょうか?
と言っても、嫌いな人とディズニーなんか行きたくないので
貴方にも好意を抱いているのではないでしょうか?

「好きな人を誘ってみれば?」と言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後で聞いたら好きな人にふられてたらしいです…笑

せっかくなので行ってきます!

お礼日時:2016/02/27 09:26

知らない仲じゃないし、嫌いなわけでもないし、余計なことは考えず、楽しんでくれば良いと思いますけどね。



で、どこかのタイミングで「何で誘ったの?」って聞いてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

余計なことは考えずに楽しんで来ます♩

お礼日時:2016/02/27 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています