プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビを新しく購入しようと考えているのですが、色々種類があり過ぎてよく分からないので質問させて頂きます。私が欲しい機能、特徴は、22インチくらいあれば十分、youtubeを見れる、出来れば録画機能もあれば有り難い、値段ができるだけ安いもの、です。BRAVIAでもREGZAでもAQUOSでもVIERAでもどれでも構いません。どなたか、オススメを教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>私が欲しい機能、特徴は、22インチくらいあれば十分


選択肢が多いのは24インチですね
値段で選ぶなら「ハイセンス」や「オリオン」ですけど、家電量販店で実物を見て決めましょう。

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf …
    • good
    • 0

家電量販店へ出向いて、実際の画面をまず見ましょう。


メーカーによって発色などが解る程度の微妙な違いもありますし、設定のしやすさ操作のしやすさ機能等々メーカー毎に違いが
ありますので、自分の好みに合った物を候補にして考えていけば良いです。
この様な場で奨められて購入したが、家電店や家電量販店へ行く機会があって陳列されて番組が映されている画面を見たならば
何処何処のメーカーのテレビが自分には観やすかったが購入したメーカーは違うメーカーだったと『失敗した~』って思う事も
無いとは言えないですからね。
    • good
    • 0

価格.comにメジャーブランドの22インチ液晶テレビはAQUOSしか掲載されていません。

 シャープは経営危機とはいえやはり液晶テレビでは技術的にもトップメーカでしょう。 AQUOSを選択されるようお勧めします。 外付けのハードディスクを接続すれば録画も可能です。

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!