プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二の女子です。
今私には同期の彼氏がいます。
彼氏は特に人気もなくもててはないと思います。地味で陰気で。などダメなことばっかり浮かんできます。

ダメなことはわかってるんですけど、塾が一緒の先輩に一目惚れ?してしまったのかもしれません。彼氏とは真逆の人ですごく良い人なんです。
全く相手のことは何もわかりせん。
けど、塾で目が合ったりするたびにドキドキします
本当にどうしたら良いかわかりません。
彼氏と別れるべきですか??

A 回答 (2件)

まず、今の彼をどうしてすきになったなどを考えてみてください。

2人の思い出などなど。また、気があるのなら先輩をよく知ってから、その後どーするかを決めてください。決めるのは貴方です。頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

今の彼氏をすきになったときよりもやっぱり気持ちが冷めてしまって。
思い出を振り返ってたら余計に嫌になってしまうんですT_T
先輩にはなしかけてみます!
ありがとうございます!

目が合ったりする度にどきどきするのは きっと気になる 方なんですね。

全く相手のことが わからないかもしれないですが、 勇気を出して
声をかけてみてはどうですか。
もし声をかけづらいのであれば 手紙を渡すといいと思います。

やっぱり二股みたいになるのは 後ろめたいので、きちんと ゆうきゃろさんの今の気持ちを伝えて、
今の彼氏さんとは 別れるべきだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり別れるべきなんですかね。
先輩に彼女いるのかもわからないですし、一回話しかけてみます!
ありがとうございます^ ^