アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について3 友達に好きな人奪われそう!
緊急事態!「皆さんにとっては全然緊急事態ではありません!」今日学校行って給食時間中に僕は牛乳バケツを2つ持ってました。すると僕の好きな人が片方を持ってくれましたが友達に おーいおまえの友達が呼んでるぞー
と言われ行きましたがいません。すると友達がバケツを2こ全部持ってあげてました。
俺 なんでうそいったん? 友 だって俺あいつのこと好きだもん。ホワイトデーおまえと一緒には渡さんよ。そして俺告白するから。おまえは???
俺 え、あ、お、おう
僕は好きな人と隣でしたがその時僕は牛乳パックとか片付けるのを手伝いました。そして昼休み グラウンドで僕と友達で野球の練習してました。すると友達が好きな人に
明日 グラウンドきてくれ。渡したいものあんだ。好きな人 うん全然オッケーww
俺 心の中の声 やっべぇ。しかも俺今日買い物行くんだった。
友達 お前は? 俺 あ、いや。俺はいいや。頑張れよ。 僕は買い物で行けなかった。そうしてお母さんからお使い頼まれたまたま歩いてると友達とばったり会ってめっちゃ機嫌悪かったです。僕のこと睨んできます。それでダッシュで逃げました。これはどういうことなんでしょう。振られたのか実ったのか気になります。教えてください!

質問者からの補足コメント

• appieさん。こんな僕の会話に付き合ってくれてありがとうございます。凄い楽しいです。
    誠にありがとうございます。返信はしていきます。

• はぁ疲れた。めっちゃ家にいて悪口めっちゃ言われた。

A 回答 (3件)

元中野がどこかしらんけど

でも、それは多分はめられますね
いつか思いが伝わるといいですね
地獄ですか...耐えてください
    • 0
この回答へのお礼

なんか家まで連れてかれたんですけど。今好きな人の家のトイレに入るんですが、相手はもつ自分が好きだって知ってるらしく、すっごい告れ告れ告れ言われます。好きな人の前でも友達はお前ってなんか鼻くそだよね\(^o^)/とか言ってきます。
本当相手は俺が告白して振られて欲しいんですね。

酷いですよ、それ

でも、なんか好きな人は多分
まよってるんやないすかね。
今はってとこからいくと友達をすきなんだけど
何かを解決してからじゃないと
むり。みたいなかんじですね
    • 0
この回答へのお礼

それにさっき家にきたっけめっちゃ僕に悪口言ってくるんですよね。
お前さなんで気持ち伝えねぇの。この弱虫やろう。そんなムジムジしてねぇで気持ちつたえろや!お前なんか犬のフンと使い済みティッシュを足せばできるんだから!なんか告白すれって言ってるみたいだけど悪口がすごく心に刺さる。今彼奴にはトイレいってくるーと言ってあります。なんか今家行って告白してこい!って言われるんですけど、こっから元中野まで行くったら疲れますよね。しかもいきなり言われたからどうしたらいいかわかんないし、人の気持ちも知らないでw友達にはもうがっかりした。また地獄の遊びに付き合ってきます。

その人ふられたんじゃないかなーと。

で、女の子はあなたをすきなんじゃないかなーと。
思った
    • 0
この回答へのお礼

すみません。間違えて今日と書きましたが25日の出来事でした。そして26日学校行くとなんか友達も好きな人も全然話しかけてこないんですよね。俺 おはよー 友達 ‥
好きな人 ‥‥ 俺ねぇお前らどうしたの?友達 お前にはカンケェねえよ。でなんか好きな人の友達に呼ばれて行くとなんか相談してたみたいなんです。僕の友達にしようか、僕にしようか、友達は自分の好きな方選びな。自分を幸せにしてくれると思う方を。その友達には 今わゴメンね。今わだよ。と言ったらしい。
その日給食時間中も僕が笑わせても無視。結構酷いですよね。