電子書籍の厳選無料作品が豊富!

荒木飛呂彦の漫画ジョジョの奇妙な冒険で好きな名言や音(擬態語)を教えて下さい。

私は「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」です。

A 回答 (3件)

ストレイツォ容赦せん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 21:30

そりゃあやっぱり


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ
URYYYYYYYYYY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 21:29

語尾にッッッ!!


みたいなのが好きです
独特ですよね・・・そう簡単に出会える漫画ではないと思います。
まぁ1部と3部とちょこっと4部見ただけですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!