電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※下ネタ厳禁でお願いします

(深夜に一度して取り消した質問です)

A 回答 (3件)

コウノトリが運んで来ると答えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い伝えや よい、言い方(諭し方?)があるのでしょうが
調べていません。
嘉門達夫さんの曲では続けて、、、
「じゃあ、コウノトリさんの赤ちゃんは、どうやってできるの?」
の問いに、下ネタで返していました…

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 12:10

お母さん と おとうさん が、愛し合っていたら、出来るのよ。


だから、あなたは わたし達の 宝物 なのよ。

と、正直に 教えてあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ふーん。おとうさんと おかあさんが なかよく
していたら 赤ちゃんができるんだね。 じゃあ 
ぼく(わたし) おとうとか いもうとがほしいから
おとうさんたち、ずっとなかよくしていてね!」

って聞き分けのいい子であることを願います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 12:07

コウノトリって言う鳥さんが運んできたんだよ  といえば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「また、その鳥さんがいっぱいいる所に連れて行って
 あげるね」といえば、なおいいかもしれません。
 
兵庫県の『コウノトリの郷公園です』

ありがとうございました。

http://www.stork.u-hyogo.ac.jp/park_intro/

お礼日時:2021/03/16 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!