激凹みから立ち直る方法

東京マラソンに一度でも参加したことありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

毎年応募してますが、当選しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
倍率高くて当選確率低いみたいですね!

お礼日時:2016/03/07 14:06

クロカンなどは出た事ありますが、東京マラソンは出た事ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
クロスカントリーですか!?
凄いですね!普通のマラソンよりハードそうなイメージです。

お礼日時:2016/03/02 11:05

無いです



走るのは苦手と言うよりも、、、「無理」 死にます
マラソン、駅伝などは「見て楽しむ」方です
《東京マラソン》は圧巻ですねぇ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もTVで見て楽しんでますが
なかなか私も走りたい!という気持ちにならないですね・・・。

お礼日時:2016/03/02 11:06

死んじゃいマス。

n(_ _)n
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 11:03

ありません。


走るの苦手です。
見るのは好きなんですが・・・。
(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります。私も同じです。

お礼日時:2016/03/02 11:02

東京マラソンに限らずマラソン大会には参加した事が一切ありません。


短距離型なので長距離は苦手ですしダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
長距離はつらいですよね・・・。私も苦手です。

お礼日時:2016/03/02 11:02

ない・・走るのきらい・・・マラソン・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も・・走るの嫌いです!
学生時代のマラソン大会が苦痛でした。

お礼日時:2016/02/29 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す