アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式での親のセレモニースーツでのねっくれすはどんなの?

A 回答 (3件)

パールが無難ですね。


二連に出来るパールのロングネックレスであれば申し分ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2016/03/01 01:57

シルバーのチェーンとか真珠とか、まあ何でもいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2016/03/01 01:58

パールが無難だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、有り難うございました。

お礼日時:2016/03/01 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!