アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fm大阪とfm802って同じですか?

A 回答 (5件)

いいえ、別々の放送業者です。


FM大阪は85.1MHz、FM802はその名の通り80.2MHzで放送中。
http://www.fmosaka.net/
http://funky802.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こちなみにですが収録場所とかはその番組によって変わるのですか?

お礼日時:2016/03/01 02:03

FM大阪は関係ありませんが、FM COCOLO(76.5MHz)とFM802(80.2MHz)は兄弟関係にあります。

    • good
    • 0

名称や周波数が違うように全くの別会社です。

    • good
    • 0

fm大阪とfm802メジャワークスは違います。


fm802はfmcocoloの子会社で従業員は2名。
    • good
    • 2

再び#1です。



>収録場所とかはその番組によって変わるのですか?

自社制作の番組は放送局のスタジオで収録していると思います。
他の放送局が作って、それを何局かで全国放送しているような番組は
東京で収録されているものが多いのでは。
http://www.jfn.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!