【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

生きる気力がなくなりました。
何のために生きてるのでしょうか?
結局は死ぬのに、こんな辛い思いして、苦しんで何のために産まれてきたんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

あなたにはあなたにしかない役目を背負って産まれてきたのです^_^


すべての人がそうです。
あなたはあなたらしく生きて、あなたに出来る事を考えて行動しましょう。
人生とは今この一瞬一瞬を精一杯生きる事が大切なのです(^_^)
大丈夫です!必ず、人生とはなんて素晴らしいのでしょう!!
と言える日が到来します(^-^)
    • good
    • 1

今はわからんだけやと思います。

わかる時はいつか来る。 と思います。 そのとき生きてて良かった。
    • good
    • 0

わたしも今ツラいですが、もう少し頑張ってみます。


もう少し頑張ってみるを続けてみます。
    • good
    • 0

じゃあ、死ねばいい。


でも、死ねない。
それは、周りに自分を思う家族や友達がいるから。
    • good
    • 0

わからんよね〜。

でも生きてるうちって悩んで考えたり出来るけど死んだらもう終わり。人って生きて、死ぬけど死ぬ時いい人生やったって思える人生がいいって思うし、生きてるって辛いけど幸せやと思います。自分でも何言ってるかよく分からんくなってきました(笑)
    • good
    • 0

楽しいことがあるから

    • good
    • 0

私もよく思います。

でも、こうやって生きてます。
死ぬのはもったいないし、死んだら幸せになるなんて保証ないし。
今の所、幸せになるまで生きる予定です。私はね。
    • good
    • 1

本当に聞きたいことはそれですか?


本当に言いたいことはそれですか?
本当に言ってほしい言葉はもらえましたか?
相手を間違っていませんか。
    • good
    • 1

自分の生きる意味を見つけるため

    • good
    • 1

何のために生きてるのか


その答えを見つけるために
生きてるんだ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!