プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉から受けた相談ですが、私1人では、また身近な人だと客観的な考えが出来ないのでこちらで質問させて頂きます。


姉には好きな人が居ますが、その人には彼女が居ます。彼女が居ると分かっていますが、その男と連絡を取り、デートをしたみたいです。そして、姉はセックスもしたようです。彼は童貞だったようです。とても幸せで満足し、またこの少しあとに相手の彼女に浮気がバレたらしく、これで恋は終わろうとしたらしいのですが、その後も2回ほどセックスをしたらしいです。もう恋には終止符を打ったようなのですが…

姉からの相談は、
なぜ、この男は童貞なのにも関わらず、自分の彼女ではない他の女とセックスをしたのか?また浮気がバレてもなおセックスをしたのか?
という相談です。童貞なのは確定であり、嘘ではないようです。

相手の彼女の性格や顔写真を見ましたが、姉とは全く違います。
【相手の彼女】
正直言うと可愛くなく、お洒落や化粧などもせず、小太り体型。性格も荒い。
【姉】
いつもお洒落や化粧、体型などにも気を使っている。女子力が高いと言われる。

全く正反対みたいです。

私の考えとしては、彼は自分の彼女よりも良い女の子が自分の事を好きだと言ってくれて、しかも自分の彼女よりも姉の方が性欲が湧いたからではないかな?と思いました。


皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 姉もその彼女も経験は無かったようです。

      補足日時:2016/03/01 22:03

A 回答 (4件)

彼女とは楽だから付き合って、姉とは性欲で付き合ったからでは。


男はやりたい相手とやるだけで、童貞を捨てるとか捨てないとかどうでもいいよ。
    • good
    • 0

彼女以外で練習したかったんじゃないの?


失敗したら気まずいから。
その後は浮気がバレて彼女とはできなくなったけどお姉さんはやらせてくれるから、ってだけでしょう。
そんな相手はやめておきな、とお姉さんにいってあげたほうがいいよ。
    • good
    • 3

質問者様の仰ることが一番的を射ていると思います。



童貞、というか、未熟な男というのは基本的に性欲に忠実です。
正確に言えば、本能にあらがえません。
よって、たとえ彼女がいたとしても、目の前に魅力的な人が現れ、体を許してくれるならば
そこに寄って行ってしまうのも自然の成り行きでしょう。
自制心がしっかりとしている人、精神的に成熟した人ならまだしも
そういった経験が薄く、彼女もいるのに童貞という状態では
なかなか自制も出来ないでしょう。

今なお、お姉さんは体を許されているとのことですが
そういった未熟さを寛大に受け入れ、見守っていくくらいの気持ちでないと
今後、何かしらのとブルに巻き込まれる可能性もあると思います。
早めに見切りをつけ、今後接触しないように助言してみてはいかがでしょうか。

童貞、というか、未熟な男というのは基本的に性欲に忠実です。
正確に言えば、本能にあらがえません。
よって、たとえ彼女がいたとしても、目の前に魅力的な人が現れ、体を許してくれるならば
そこに寄って行ってしまうのも自然の成り行きでしょう。
自制心がしっかりとしている人、精神的に成熟した人ならまだしも
そういった経験が薄く、彼女もいるのに童貞という状態では
なかなか自制も出来ないでしょう。

今なお、お姉さんは体を許されているとのことですが
そういった未熟さを寛大に受け入れ、見守っていくくらいの気持ちでないと
今後、何かしらのとブルに巻き込まれる可能性もあると思います。
早めに見切りをつけ、今後接触しないように助言してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

1つ言いたいのは、お姉さんも良くやらせましたね!


それが彼に分かったんじゃないかな?
やり易い方を選んだだけなんじゃないかな?

あとお姉さんも初めてだったのかな?
相手の彼女は経験済みかな?
それによっても答えは変わるね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!