アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELで作成した文書すべてを反転させて印刷する方法はあるのでしょうか

やり方がわからなかったので
EXCELで文書を作成し、その範囲を選択し、図のコピーをして
ペイントを起動して、貼り付けて、変形→反転と回転→水平方向
と進んで、それを更にコピーして、EXCELに貼り付けて印刷しました
もっと簡単にできる方法はないでしょうか

A 回答 (3件)

自信なしですけど…


印刷するときに、用紙設定を 普通紙からTシャツ転写紙にかえてみると文字は逆転するかもしれません

この回答への補足

違うプリンターでやってみたらできました
ありがとうございます

補足日時:2004/07/09 21:37
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
用紙設定に「Tシャツ転写紙」というのがなさそうです

お礼日時:2004/07/08 23:04

これはお使いのプリンタのドライバの機能次第ですが・・・


プリンタのプロパティの中に「左右反転」ってないですか?

この回答への補足

違うプリンターでやったらできました
EXCELでなくプリンターの機能なのですね
ありがとうございました

補足日時:2004/07/09 21:38
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
「左右反転」というのはなかったような気がします
念のためもう一度見てみます

お礼日時:2004/07/08 23:05

選択した範囲のセル背景を「黒」にして、文字色を「白」にしてから印刷します。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています