dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は一重です!
どうすれば二重になりますかね?
毎日のりのアイプチをやっていて夜寝る時はテープのアイプチをやっています!
でもあとはつくけど少し経つと消えてしまいます。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

アイプチをとっても線が一瞬で消える→線がうっすらしばらくつくようになる→起きたときだけ一重・・


で二重になりました。
アイプチは視界が広がる感じが好きで、3年くらい日中だけしてました。
その後なんとなくつけまつげをつけはじめ、定着した感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/06 13:49

腫れぼったい一重でしたがアイプチで二重になりましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでやりましたか?

お礼日時:2016/03/06 09:53

うちは奥二重にしたくて、


アイプチ使い続けてたら、
癖がつくようになったよ!
気長にやれば可能性あり。
まぶたが腫れぼったい人だと、
重さで厳しいかもだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/06 09:53

若いうちは、お肌にハリがあるので整形でもしない限り二重になる事はほぼ、ないと思います。

しかし歳を取ってたるみで時折、二重に近い目になる事があります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/06 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!