dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像ですが
二重ですか?それとも奥二重ですか?

「この画像ですが 二重ですか?それとも奥二」の質問画像

A 回答 (4件)

アイプチじゃん

    • good
    • 0

アイプチの奥二重です。

    • good
    • 1

末広型の二重に見えます(奥二重は二重の幅が極端に狭く半分以下)。


二重は、平行型の二重と、末広型の二重、奥二重に分類され、平行型の二重は二重の幅が一定の形をした二重、末広型の二重は、目頭では二重ラインが皮膚の下に隠れてしまっているものの目尻に行くにつれて二重ラインがはっきりしてくる二重。
奥二重は二重の幅が極端に狭く、二重のラインが全体的にまぶたの皮膚の内側に隠れて見えなくなってしまった状態の二重(二重の幅が極端に狭い二重まぶたの一種)。目尻の方に行くと二重のラインが見えることもありますが、一見すると一重のように見えることもあります。

http://www.skincare-univ.com/article/006618/
    • good
    • 0

奥二重ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!