アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら二重になりますか?
いま、奥二重です。
母も父も二重です。
姉も二重の跡はあります。
私も少し二重の線があります。
朝起きると二重で、少し時間が経つと奥二重に戻ります。

A 回答 (4件)

わたしも片目はくっきり二重、片目は一重でしたが、こどもの頃から、手や箸、えんぴつなどで暇さえあれば二重のくせをつけていたら二重になりました。

友達は一重だったのがアイプチを2年間毎日していて今はアイプチなしでも綺麗な二重です。頑張ってみて
    • good
    • 1

もしかしたら、まぶたが厚い感じの方でしょうか?


私は高校卒業くらいまで奥二重でしたが、歳を重ねるとともに、あつぼったかまぶたが、脂肪が取れて薄くなり、段々奥二重から普通の二重になりました。
どうしても今すぐという場合は、メンディングテープ(艶消しのセロテープのようなもの)を1mm 程の幅でまぶたの長さに切って二重になるところに貼るか、乾くと透明になる木工ボンドのような接着剤を二重の部分に塗ると二重が出来上がります。
いずれも専用の製品が市販されていますので探してみては?
    • good
    • 1

あと睡眠時間が多すぎるとダメだと思います!


まぶたを貼るタイプのアイプチはあまりオススメじゃないです(;_;)
    • good
    • 0

私も時々そうなります。


まず痩せてみてはいかがでしょうか??
私は体重が減ってから2重の日が一気に増えました!
(もし、もう痩せてる方ならすみません(;_;))
あとは顔周りのリンパマッサージを行うこともお勧めです。
夜寝る時には絆創膏で跡付けを。奥二重は普通に細く切った絆創膏だと後がつかなかったり…三重になってしまうので、二重幅をまるまる埋める感じで二重幅の形に切って貼りましょう。
あとは朝起きたら蒸しタオルは時間がなくても、あったかいお湯で顔を洗って顔の血流をよくしたり、目の周りをマッサージしてみてください。
あとは昼間はアイプチ(まぶたを貼らないタイプ)がお勧めです。
それとメザイクも。
そうすると結構跡が付くとおもいます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!