アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリクラブーム以降、女子高生の間では、顔の近くで逆ピースをするようなポーズが流行ったりしました。

他にもいくつか流行ったポーズがあれば、流行った年代とともにおしえてください。最近の動向でも構いません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ダブルホーン。



女子高生とは限りませんが、未だにしますね…(笑)
    • good
    • 0

10年くらい前・・・「エッグポーズ」でしたっけ?両手を前にして(子供が抱っこ~とせがむみたいな感じ)ちょっとあごをひくポーズ。


同時期に手のひらを広げて顔の近くにやるポーズ。(は~いみたいなポーズ)

あとは、いつ流行ったか忘れましたが、親指と人差し指を広げてあごあたりに当てるポーズ。(ふむふむみたいなポーズ)
あと、親指立てるポーズ。(高島忠夫のイェ~イみたいなポーズ)

以上が流行った気がしますが・・・。地方によっても違うのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!